楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


イザナギTaROの歌う「はるのうみ〜祝いの歌〜」
「春の海」と聞いてどんな曲と一瞬考えてしまったんですが、
実は皆さんもお正月なんかにはあちこちで聞いてるあのおめでたそうな曲なんですよ。
箏と尺八、または箏とヴァイオリンの二重奏です。

聞いてて和を感じる日本の心のような曲なんですが、
なんとこれをロック調のオペラにカバーした歌手がいるそうです。
このアレンジは世界初らしいです。
確かに難しいでしょうからね・・それをロックにオペラに・・・
どんなのか気になって視聴してみました。

POPSポップオペラというジャンルに入るそうなんですが、
まずは歌唱力に驚きますよ。
そして、曲も聴き易くなじみやすい感じがしました。

力強いさもかんじたしね^^
しかも歌ってるのが40代男性の新人アーティストというから、
最近オペラ人気ですからね、これはもしかしてヒットの予感が

視聴はイザナギTaROオフィシャルサイトで聞けますので、
これは一度聴いてみるといいかも

また、ネット限定MP3シングル創作版プレゼント・キャンペーン してるそうです。
おめでたい曲はどんな形で聴いてもいいものです。
年の初め、伝統で聴くか、あたしい形で聴くか・・・
どちらもお勧めですよ







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:30 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

