楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


禁煙できますか・・・
健康のために禁煙したいという方もふえてるようですね。
また、嫌煙家にしたら煙があるだけで気分が悪くなる・・
狭い空間なら吸ったのと同じになりそう・・というのであちこちで禁煙という
オフィスや駅、タクシーと喫煙されてる方にはつらい環境かも・・

でも、禁煙って簡単にはできないんですよね^^;
これでも以前はタバコ吸ってました。
言い訳じゃないですが、営業しててストレスバリバリでしたから
数本数もかなりだったかも

こんな私でも結婚して妊娠・・・・
当然喫煙は子供に悪い・・でもすぐには・・

と思っていたら、つわりと同時にタバコの煙が異常に嫌いに
あれほど心配してたのがうそのように簡単に禁煙できちゃいました

母は強しということなのでしょうか^^;
それ以来、まったく吸わないどころか嫌いに

まあ、私の場合特別なのかも知れないですけどね、
どうしてもできそうにないというときは禁煙補助パッチシガノンCQ
というのもあるようですよ。

健康で長生きしたいですからね・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

