楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


食べて、書いてもらっちゃおう!!<やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーン>
最近CMでママさんたちの会話らしき風景のCMが印象的なやずやの発芽十六雑穀
見たことある方多いんじゃないですか

なんとなく見てて雑穀に対して持っていたイメージやら疑問について
答えながらおいしく食べる方法などを話してるので、
初めて見た時・・・・

「そうそう・・そうなんだよね~。」
「なるほど、そうして食べてもおいしいんだ~」

なんて思ってみてました
あまりCMみててそんな風に思うことは少ないんですが、
雑穀ってここ数年健康にいい、ダイエットにいい・・というのでかなりブームですよね。
もちろん私もやずやさんの雑穀食べたことがありますから、
なおさら気になってみちゃうんでしょうね

あのCMは私の代弁みたい


食べたことがある方はそう思うんじゃないですかね・・・
はじめは「おいしいの」なんて思うものですが、
いざ食べて見ると、これがおいしい
しかも冷めてもおいしいし、いろんな料理にあわせてもまったく違和感なし、
もっちりしてて食感のいいし、癖もないので意外に食べやすいじゃないって


これは私が食べて思った感想です


健康のために油を少なくとか減塩、カロリーなどを考えながらメニューを考え、
健康にいいことを食事に取り入れたいって思ってても毎日となると結構大変
考えるのが好きな方はいいですが、私なんて考えてるだけで不健康になりそう
でも、雑穀の栄養を知ってからは週に数回、ご飯を炊く前に入れて混ぜるだけという
とっても簡単な健康食事法を続けてます

健康にいいことって続けないと意味がないですからね、
面倒だったりすると無理ですが、これなら私にもできますから(●・`∀・)v

毎日続けることが大事ということかと゚+(。-艸-。)+゚


ところでこちらのやずやの発芽十六雑穀無料試食セットをもらって
試食した感想をトラックバックすると毎週30名様に「発芽十六雑穀(25g×15小袋入り)」
当たるというブログキャンペーンをしてますよ


 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン


まだ試したことがないという方、あのCMで言ってることはほんとなの(||ェ)
と思ってる方、無料なら試すいいチャンスですよ
しかも、その感想を書いてさらに得しちゃえるかも知れないしね。

まずは無料試食セットでお試しあれ








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

