楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


パルサーの動画のブログパーツ
ニューパルサーと聞いて即かえるを思い浮かべた方・・・・・・・



実は私です

パチスロしたことがない方には何だろうって本気でかんがえてしまうかも知れないですが、
これ山佐パチスロの機種なんです。
しかもこのニューパルサーってすごい人気機種なんですよ。


パチスロ「KELOT」



私も以前はまりました^^;
ほかにもたくさん機種はあるんですが、このニューパルサーはこのかえるキャラもかわいいし、
難しいが苦手な私でも十分楽しめる機種だから
ボーナスになるぞ!!というときに現れる・・・


ケロッ・・ケロケロ・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
この声とかえるちゃんが出てきたときは、小さくガッツポーズしちゃいます
隣にも座ってる人がいますからね、ほんとは大声で「ヤッター!」って言いたいんですが^^v


人気機種だけに座れる場所がないことも
なのでお店にいって席が空いてないとちょっと待って・・・・そのくらいすきだったかも^^;


ちなみにこのかえる・・ちゃんと名前があって「ケロット」というらしい・・・

この人気機種が今年新しいストーリーになるようです。
というのでかなり興味深々なんですが、なんと新しいキャラクターが登場するらしいです。

これがまたかわいいカエルちゃんで「ケロルン」という女の子かえるちゃんです
この「ケロット」と「ケロルン」が出会えばボーナス確定!



これは覚えておかないと・・....〆(・ω・` )カキカキ
どんな風に出会ってどうなるのかも見てみたいな~
この他にも楽しい演出があるということで・・・すぐに行きたい

しかも出玉にこだわったということで最大335枚のBIGと、
平均104枚のREGULARの2種類のボーナス

ちなみにこのパチスロ「KELOT」の情報が動画でもみれます。
サイトでブログパーツを配布してたので、こちらのサイドにも貼ってありまよ


パチスロしない方には・・・やっぱり何じゃ・・・という記事かもね^^;
好きなのでつい・・・でもこの動画見てても楽しいですよ。











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/13/Fri 05:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

