楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


産婦人科医院
私にも2人の子供がありますので、産婦人科医院にはお世話になりました。
初めてのときはまずどの産婦人科医院がいいのか・・・で悩みました。
友人などに聞いたり、地元のフリーペーパーや電話帳・・・など
どこにあって・・すらわからない状態ですからね、決めるまでに時間がかかりました。

友人なども聞きましたが、それぞれ自分にあう医院というのがあるようです。
そう近くて設備もばっちりなんだけど、先生と合わない・・・
これが一番問題らしい

妊娠期間は長いですからね、しかもデリケートだしナイーブにもなるし、
なので話しやすい先生たちとか、落ちつける環境なんかはすごく重要ですね。

私も何件か歩いて女性の助産師さんのいるところで、
わりと年配なんですが、安心して話せてちゃんと聞いてくれる・・・
もうそれでそこに決めました。

しかも意外に自宅から近くて、設備も整ってて、個室の広さもありゆっくりくつろげ
子供を産んだあとにシャンプーやマッサージなどのサービスもあり
ここにして正解と2度ともお世話になりました。

評判がよくて自分に合うのを探すのは大変ですが、それで安心できるなら・・・

産婦人科 東京
産婦人科 新宿





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 23:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 01:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

