楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


寒い時こそ「ビタミンC」でしょ
毎日寒いですよね。
娘の学校でも風邪で休む子が増えてきたようで、うがい手洗いそしてビタミンCですね。
健康だけじゃなく美容にもいいですからね、毎日摂りたいですね。

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのC1000コンビにでみると買っちゃうんですが、
飲みやすくて好きなんですよね。



このC1000のCMを一般の方が作ったそうなんですが、
中でもこれはわかりやすい^^



ユーザー賞
投稿者:tomoyasu_tobisawaさん
作品名「寒い時こそ「ビタミンC」!」


寒いとつい暖かいものを飲むようになりますが、そのときは温まるんですが、
体のことを考えるとほんとに摂らなければいけないのはこれ!!ってね
レモンをまるかじりは無理ですが、ごくごく飲むならいつでもどこでも手軽にできる
このC1000はぴったり



ホットもあるんですね^^







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

