楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


コンタック600プラスの面白CM
コンタックのCMって妙に気になるんですよね^^;
あの軽快な動きがなんとも面白くて・・・
花粉症なのでこれからに時期お世話になるものですから、
CMは自然と目にはいりますわ^^

このコンタック、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマで
CM募集したそうです。





企業賞
投稿者:d717さん
作品名「爽快感。」


ほのぼのした温泉の一こまですけど、もう私が思ってることをばっちり言ってます^^;
そう花粉がなくなったときの爽快感・・・
確かに湯上りで飲む牛乳のようだよねーー;

私はフルーツだけどね^^;
あの快感・・・確かに花粉症から開放されたらあんな感じかも~・・

会話もいいですが、アニメキャラがまたかわいくていやされる~(^0^)vv

気になる方はこちら・・・コンタック






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

