楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


欠陥のない住宅に住むため・・・
夢のマイホームですからね、当然快適で住みやすい家になると信じてたのに・・
欠陥住宅・・たまにテレビの特集で見掛けますが、
あれほど悲しいことはないですよね、だって家には住みづらい、ローンは残る・・・

最悪でしょ><;
私も家を新築するときにこういう不安がありました、
でも全くの素人ですからね、どこがどうなって欠陥なのかそうじゃないか・・
なんて到底見分けがつかないですーー;

でもお願いした住宅メーカーは一応一流といわれてる会社だけあって
途中で必ず中を見せて経過説明をしてくれました。
なので、そのときに写真を撮っておいたり、自分だけじゃなくちょっとでも知識のある
友人を同伴したりしました。

まあ、そこまでしなくても全く問題はなかった・・と思うんですが^^;
長いローンもできるし、家族の生活かかってますからね、
一戸建て、マンション内覧
念入れすぎてもいいというくらい確認しないとね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

