楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


パシフィックストーリー



フェリー「さんふらわあ」・・ご利用された方も多いでしょうか、
乗ったことがないという方でも名前は知ってるかも知れないくらい有名ですよね。

新幹線や飛行機でびゅ~ん・・というのもいいですが、
楽しい旅を演出してくれそうな商船三井フェリーと高速バスのコラボレーション企画・・・
これが「パシフィック・ストーリー」です。

ゆっくりと時間と旅を楽しいものにしてくれそうですよね。
しかもかなりお得なんですよ、なんと東京⇔札幌を片道\ 9,900!!
さらにあのふらのにもいけるプラン「ふらの・ストーリー」なら片道\ 11,800!!

学生さんなら卒業旅行にいいですよね。
みんなとフェリー内にあるレストランや、マリンシアター、
展望浴場などみんなで楽しめる施設も充実してるんですから、
思い出がたくさん増やせそうですよね。



時間と思い出をお得に・・商船三井フェリーパシフィックストーリーで。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

