楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


あったらいいなこんなデジタルカメラ
もうすぐ卒業シーズンですね^^
お世話になった方や仲良しのお友達との別れ・・・
でもいつまでもここでの思い出を残しておきたいから写真 に残して・・・

そう娘の幼稚園の卒園式・・・子供も緊張ですが、親も感動で涙涙・・・
でもこの瞬間を押さえなくてはとデジカメとハンカチ片手に大変なのが親

こういう思いはどの親御さんも一緒のようで、感動に浸ってられず
どこから撮ったら子供が綺麗に撮れるか必死ですよ^^;
私もがんばりましたが、どうしてもほかのこの頭や親御さんの手、頭などが入っちゃうんですよーー;

こういうときにいつも思うのです。
潜水艦にあるような望遠レンズ・・・しかも上に伸びるやつ。
見た目はいようですが、これさえあればあちこち移動しなくてもこれを伸ばせば
自分の子も簡単に見つけられるし、余計なものが入らずに綺麗にとれそうでしょ

誰か作って~・・私買うから
まずはここ見てみよう
Kitamura.jp





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

