楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


間取りソフトで建築士気分を味わおう『Shade ドリームハウス』
憧れのマイホーム・・・でも実際住んでみるとここがイメージと違うってことありますよね。
私は今痛感してる箇所があります
建てる前に十分確認したんですが、図面上ですからね仕方ない・・・って^^;

でもすごいソフトがでますよ。


Shade ドリームハウス



なんと自分がイメージしたマイホームの間取りやデザインを形にして見ることができるんです。
しかも使い方は簡単で用意されたパーツを好きなように配置するだけ、
それを3D表示してくれるから、いろんな角度から確認できるんです。

これならイメージしやすいですよね。
うちはすでに建ってしまったんですが、宝くじでも当たればほしいと思う別荘
普段使いの家と違って遊び心いっぱいで、余暇を十分に楽しめそうな
そんな別荘を作って見たいですね。

まあ現実には難しそうですが、このソフトがあれば形にしてみることができるのがいいですね。
それに今ちょい不満に思うことを直したらどんな家になってたかもみれるしね^^;

これから家を建てたいとお考えならこの間取りソフトお勧めかも
3月発売予定ということで、ただいま先行予約受付中


pic2b.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。