楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」
乾燥する時期で火災のニュースを多く見るようになりましたね。
オーストラリアの火災もびっくりするほどですよね。
あちらは今月の水量が1mm・・・・これだけでもどれほど乾燥してるか、
しかも亡くなってる方も多いですからね、やはり火は怖いです。

当然人事ではないですよね。
我が家も家を建てるときに火災保険入りましたよ。
ローン組んでる身ですからね当然のようにいわれましたが、
言われなくても加入してないと不安で

何かあったときに何の保障もなければその先がこまりますからね。
火災保険・・入ってますが、よくわかりません><;
なので保険会社の人から提示されて・・まあいいかな・・という内容でした・・多分

こんなんじゃいけないですね。
セゾン自動車火災保険でちょっと魅力的な火災保険がありました。
自動車保険だけじゃなかったんですね^^;

「じぶんでえらべる火災保険


これいいですよ、建築物によっては不要な内容ってありますよね、
無駄な保険料払うよりは、自分に必要なものを選べて保険料も節約できそうでしょ

節約。。なんていってるけどこう言う細かいところから節約して、
でも必要な保障はしっかり確保・・・ですよね


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

