楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


サプリメント
毎日サプリメント何かしら飲んでます^^;
普段の食生活だけでは不足してしまうものはたくさんあるし、
加齢とともにいろいろ出てくる問題を何とかしたくて。。。

化粧品や食べ物だけではどうしようもないですからね、
やはり手軽で簡単に取れるものというとサプリメントですからね、
簡単だと続けやすいですからね。

何もかもサプリメントに頼るというのも問題ですが、
コラーゲンなんかはふかひれ・・・毎日食べれないし^^;
すっぽん、高級で手が出ない><;
野菜山ほど一度に食べるの無理だし~
年を取るのは仕方ないし~・・・


だからやっぱりそういうものは頼りたくなりますよね。
規則正しい食生活と運動と睡眠・・・美容と健康のために・・ですね^^
腸溶性 ラクトフェリンというものあるようですよ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

