楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


理想の家
理想の家って・・・難しいですよね。
雑誌やモデルルームなどをみてると、「こんな家いいな~」って思うことが・・
あっ!でも我が家もまだ戸建新築なんですよ。

建てるときは何度も設計図を見せてもらって・・・
そう、図面だけじゃわからないことがあります。
実際建って、生活して「ここはこうしたほうが・・・・」という場所がいくつか、
生活してみないとわからないことも出てくるんですよね。

最近では図面でも立体的に見たりできるんですよね。
また、ミニチュアみたいに作ってくれたりするところもあるんですよね。
これだとある程度イメージできるからいいですよね。

うちも収納も大きさがあるから・・なんて思ってそれ以上作らなかったけど、
実際足りない、足りない><;
失敗でした。

狭くなってもクローゼット各部屋につければよかったってね。
皆さんも建てるときは、設計の時点によく時間を掛けてくださいね^^

ポラスもなかなかいいようですよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

