楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


M・A・Cとキティちゃんのコラボ
サイドのブログパーツのコーナー見てくれますか・・・
かわいいキティちゃんがいますよね

M・A・Cとキティちゃんのコラボなんですが、
ここから限定プレゼントに応募もできちゃうんですよ


しかも、おしゃれですよね^^
さすが世界的に有名なM・A・Cですから、
まずは自分が住んでる国をいれて、後は今日の気分をいれます。
そうすると結果をグラフで表してくれますよ。

その日で気分は変わるもの・・・女性ですもんね^^
楽しくておしゃれで、しかもプレゼントが当たる!!
これは貼らない手はないでしょう

世界中のメイクアップアーティストやモデルさんなど多くの方から支持されてる
M・A・Cは常にメイクアップ業界の最先端をいってますよね。

憧れ的存在ですが、こうしてかわいいブログパーツになってるとなんだか身近に感じませんか。
サイトを覗くと、おしゃれ全開です。
今月発売になった商品もどれもかなり気になりますね^^

キティちゃんで楽しんだら是非サイトを覗いてみるといいかも





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/18/Sun 20:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/22/Thu 03:51 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/22/Thu 03:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/29/Thu 18:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/06/Fri 20:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/23/Sat 09:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

