楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


第2回 男と女のフォト川柳コンテスト受賞作品決定!
以前ご紹介したバイエル薬品さんのカップルのコミュニケーションを応援する
「ふたりの時間~How’s your love life?~」キャンペーンの
「第2回 男と女のフォト川柳 」・・・記憶にあるでしょうか^^;


男と女のフォト川柳


そのときのテーマは「愛と健康」というとっても大事で深いものがテーマだったんですが、
なんと応募総数が「5,334作品」あったそうです
関心の深さが数字にあらわれますね^^

その応募の中からバイエル賞1句、優秀賞[セレクトフォト部門]3句、優秀賞[フリーフォト部門]3句、
優秀賞[一般投票部門]1句の計8句選ばれたそうです。
結果はPCからでも、またこちらの携帯サイトからも見ることができます。

男と女のフォト川柳


サイトで受賞作品見てきましたが、なんとなくいいな~って^^
この短い言葉に愛があふれてる~
ユーモアのあるものもありましたが、それもやっぱり愛があるから・・・
なんだかほっこりした気分になりますよ^^

ちょっと冷めてきてるかな?なんて感じたら是非見てほしいかも・・
あっ私もかも

生きている限り健康でいたいという願いも大事だし、
愛してるからいつまでも一緒・・・
これをみてあらためて考えるチャンスということも・・・



どちらもあるから毎日が輝いていられる・・・のかもね^^
お友達などで悩んでる方いたら携帯から見せてあげるといいかも




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

