楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


低カロリー食生活ならスマートデリ
ダイエットしたい、きちんとした食事・・・わかっててもなかなかできないんですよね^^;
メタボまっしぐらも嫌だし、生活習慣病も困る><;
でも健康にいい食事って自分で作るの大変なんですよね、
あれこれ考えてそろえて・・・時間とお金が掛かります

低カロリー食生活ならスマートデリ


こういう広告よく見ますよね^^;
でも実際味はどうなの、おいしくなければ意味ないじゃん・・・
などと思ってるだけだったんですが、今回ちょっとお試ししました^^v

届いたのは完全冷凍です。

☆鮭のグリル・ホワイトソースセット <270kcal>
☆ 醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット<300kcal>
☆青椒肉絲(チンジャオロースー)セット< 220kcal>




P3110002.jpg

これをレンジでチンすると・・・

P3110009.jpgP3160021.jpgP3180024.jpg


カロリー低い割りにボリューム満点です
しかも、気になるお味のほうですが・・・・・うまい

お世辞抜きにおいしいです^^;
しかもエビチリが入ってたり本格的だし、これならお昼でも夜でも置き換えしたいわ
ちゃんとカロリーも塩分も考えて作られてるから安心だし、
おいしいから無理なく続けやすいし

気になる価格もいつものランチ代と同じくらいか安い。
コースでお願いすることもできるし、単品でも買えたりするみたいだから
お店の前でカロリー見て悩むならこれ・・・おすすめかも

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

