楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


チェック!!全国桜最前線 2009
あちこちで桜開花の話題がでてますね。
すでに満開というところも・・・

こちらは来週くらいに開花するそうですが、この気になる開花の様子・・・
そう花見を予定されてる方は特に気になる^^;
また、全国の違った桜を見るのもいいですよね。

そんな方にお勧めが全国各地のケーブルテレビ事業者が、
それぞれの地域にある桜の名所・隠れたお花見スポットにライブカメラを設置し、
24時間開花の模様をライブ配信してる「全国桜最前線 2009


自宅にいながらライブカメラで全国の桜をリアルタイムで見れるんですから。
ある意味贅沢な花見ですよね。
桜意外にも目を奪われそうな写真もあったりしますよ~^^v
皆さんもここチェックしてみてはいかが♪






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

