楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


美人の条件
美人・・・言われたい言葉ですね^^;
でも一口に美人といってもいろいろですよね。
また、見方によっても違うから、私がみてびじ~ん・・・と思っても、
他に人から見たら「ふつ~う」ということもあるし^^;

年を重ねると美人の定義も変わってきて、見た目の美しさもですが、
内面から出る美しさがあるひとって輝きがありますよね、
そういう人をみると憧れる美人だなって思います。

ちょっと面白いサイトがあって「美人の作り方
作れるなら見なきゃって^^;

気になるのは癒し系美人の作り方キャリアウーマン系美人の作り方かな。

基礎知識からファッションメイク、自分でできる美人度チェックなど、
気になることがここで解決して、明日から美人になれる・・・・かもよ~♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

