楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


母の日にキャスキッドソンのバックなんていかが~母の日ギフトも♪イトーヨーカドー
来週はGWですよね~、長い連休取って遊びに・・・なんてうらやましい方も多いのかしら^^;
でも浮かれすぎてその後すぐにある大事な「母の日」忘れないでくださいね^^

日頃の感謝の気持ちを忘れちゃいかんですよ・・
なので忘れる前に手配しておくと心置きなく連休を楽しめますよ。

ネットでも簡単に母の日ギフト イトーヨーカドーがお勧めかも。

mother_big090415.gif


いろいろ選べる、お母さんのいちばん。」という母の日ギフトフェアを開催してて、
いつまでも綺麗なままのブリザードフラワーがたくさんありますよ。
中でも気にいったのは「プリザーブドフラワー「イエローダリア」NAP-4」かな。

花も大好きですが、黄色は母も私も好きないろで、バラ、ダリア、アジサイ、カーネーション つげ、
かすみ がバランスよく、しかもかわいいのでぱっとみてこれ!!って^^;

しかも7日~10日なら指定日に届けてくれるそうですから
忙しい方でも予約しておけば忘れることもないですよ


また、キャスキッドソン
フェアもしてて、
人気のバックやポーチがたくさんありますよ。

年配の母にはクラシカルな柄の「<Cath Kidston>ラージブックバック ROSESPRING BLUE
しかも、肩にかけやすい長めの持ち手なので、使いやすいかな~♪


cathkidston_big.gif









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

