楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


女子力アップ!
「女子力」って知ってますか?
そんなの当たり前よ!!
という方もいらっしゃるかも~

すみません、最近の言葉にうとくなってきたようで^^;

女性としての輝きを維持し、内からも外からもより美しくなるための努力を怠らない意志のこと。


こうして聞くとなるほど~って思いますよね。
外見だけ綺麗にしてもだめ、さらに中身を磨いてるからこそ飾らなくても
自然と周りがきれ~いって認める・・・そうなるためには努力が必要ということでしょうか^^;
でも、こういう女性って同姓からみても憧れちゃうからね


昔でいったらお茶にお花にピアノ・・などのいわゆるお嬢様お稽古なんかができると
おしとやかでいいお嬢様ね~・・・と見られますが、
いまだとどうなんでしょう^^;

そんなにかしこまって何かができるというよりは、ちょっとしたことに気が利くだけで
評価がぐっと上がったりしますよね。
いかにも・・・というような行動ではなく、ごく自然に相手を思いやったりして出た行動
そういうのを見ると、あ~いいな~・・・って思われたりするのかなと


最近はご縁がないですがモテる合コン術なんてのもあるようです。

服装はどうする?ということから
これだけはやっちゃダメ!など、なるほどということが載ってますよ。

春になって新しい出会いも増えますから、こういうときのチャンスを失敗しないために
ちょっと覗いておくといいのかも~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

