楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


目元にリバイタリフト ダブルアイ ファーミング
目の下のくま目の下のたるみ・・加齢とともに気になる部分です^^;

何とかしたいってマッサージしたりもするんですが、
最近口コミでいいよ~って聞くのがロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミングです。
これ世界で一番*売れているリンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリ、
リバイタリフト シリーズの春の新商品なんですよ


実際使ってる友達の目元を見るとすご~いって^^
上まぶたと、目の下でジェルとクリームを使い分ける、新感覚の商品なんだそうです。
わかりやすく動画でみれますよ。
まずは、簡単チェックでまぶた年齢が見れるのでチェックしながらみてね~



いかがでした^^;
私はショック・・・・45歳だって・・・

まぶたの上と下でお手入れを変えないといけないようですね。
そこまで考えたことがなかったけど、この動画をみたらちょっとやばくね~・・・って

でも使い方は簡単で・・

ステップ1.目の下の気になる部分、むくみ感、たるみ感にはアイクリーム。
ステップ2.上まぶたの気になる部分、たるみ感には、アイジェル。



しかもボトルが1つだから面倒もないし、これだけでいいなら毎日続けられそうだよね^^
いま、簡単なゲームに参加すると抽選で、 リバイタリフト ダブルアイ ファーミング の現品300本
サンプル6枚セットを10,000名様にプレゼントしてますよ。

これ1本でアイケアできるなら初めてもいいかも~

revitalift.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

