楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ローヤルゼリー1200 蜂貴妃(ほうきひ)
ローヤルゼリーの中でも、その品質規格の一つにもなっているという、
特有成分「デセン酸」の含有量が非常に高い、高品質の原料のみを厳選使用してるのが、
高品質・高含有のローヤルゼリーサプリ 『蜂貴妃』 」です。

なんと1粒に1,200mg(生換算)ものローヤルゼリーを凝縮
これだけすごい超栄養食ローヤルゼリーが一日あたり98円! 『蜂貴妃』なら
手軽に続けられそうですよね。


houkihi02.jpg


錠剤になってるので飲みやすさもありますよね。
中高年期特有の女性のトラブルや年齢と共に増えてくる様々なトラブル に効果が期待できるようです。
効果は個人差がありますが、続けた方によると肌の調子がよくなったとか、
寝起きがよくなったとありました。
これだけでも毎日の生活が変わるんですよね。



ローヤルゼリーは高いからと敬遠してましたが、これなら私でも続けられそうです。
どうしても年齢には勝てないですからね、それでも若さを願うのは皆同じでしょうしね^^;


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

