楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


憧れ・・・デザイナーズマンション
以前引越ししたいな~なんてマンションを探してたときに時々見かける
デザイナーズマンション」という言葉。

なんとなくおしゃれな、ちょっと特別な雰囲気がしますよね。
実際に物件の写真なんかをみると、大きな窓から夜景が一望できて、
トイレが前面ガラス張りなんかがあって、ちょっとこだわりのデザインが多いんですよね。

デザイナーズマンションと一般のマンションの違いなんてはっきりわからないけど単におしゃれ~・・・てね^^;



お値段もそれなりで私の予算では到底無理・・・でしたが、
独身とかまだ新婚さんなら住むということを楽しむにはいいのかも。

どうしても子供ができたり、家族が増えると生活することを第一に考えちゃうので、
一般的なマンションの間取りを選んじゃうしね^^;

でも、ドラマなんか見てると憧れちゃんですよね。
私も独身の頃もう少し収入があったら絶対住みたいし・・・
週末に友人を呼んでパーティしたりできるしね。

デザイナーズマンションの探し方見るだけでも楽しいかも^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

