楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


出費が多いよ「車検」
うちの場合、車が2台あるんですが、車検が同じ年の同じような時期にあります。
購入するときに悩んだんだけど、なんとかなるよね・・・
なんて軽く考えていたんですが、実際はやはり2台はきついよね^^;

なのでできるだけ安く済ませたいと思うんですが、
普段点検もろくにしないので、点検も兼ねてということで昔から付き合いのある
修理工場にお願いしてます。

まあそれでも余計な修理はしないので、予想を超えた大きな出費にはならなくて
助かるんですよね。

以前お願いしたところは、異常に不安をあおって修理したほうがいいよ・・・
なんてことがあって通常の倍以上も掛かってしまったことがあって、
お客さんのことよりも自分の所の売り上げだけを考えた・・そういうのは二度とお願いしないですね。


車検の基礎知識 わからないと損することもあるので
知っておくといいですよ。

まずは車検に必要なもの の準備はしっかりして、
いきなりお願いじゃなくて、査定をしてみよう !!

お願いするお店で金額が違いますからね、内容と金額をチェックしてからでもいいですよね。
結構大きな金額をかけるんですから~。





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 15:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 21:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

