楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」
GWも終わりましたが、これからは旅行にいい季節になりましたよね。
できたらのんびり温泉に・・・いいですよね。

だっておいしい料理食べて上げ膳据え膳なんですよ~^^
と言うことで先日行ってきたのが、宮城は遠刈田温泉にあるさんさ亭さん。


Dscf0040.jpg

広い駐車場から見える大きな建物をみて家族で「お~・・・きい!!」
思いっきり見上げちゃいました^^;

部屋の側には松川という大きな川が流れていて、眺めも最高。
温泉に行っての楽しみは勿論、温泉なんですが、広くてさいこう^^v
しかも、入り口から見える庭もなかなか風情があります。

湯上りに冷たい飲み物と梅のサービスに感動してお部屋に~・・・

おいしい夕飯の時間でございます・・・・はやっ
チェックインの時にサービスで地酒かワインをプレゼントしますということで
うちはワインを頂きました。

pkurumip256103.jpg

地元でしか味わえない味を堪能できるのはうれしいですね。
料理も食べきれないほどおいしいものが並んでるんですが、
子ども膳でもこれだけあって、たべきれな~い・・・がわかりますか^^;


pkurumip256096.jpg

普段の雑用から離れて贅沢な1日を過ごせましたよ。

旅行に行きたいと思ったときにパンフレット探しまくったりしなくても
実際に泊まった方の口コミが見れるほうが選びやすいですよね。

そんなときにお勧めがホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」!!


写真や口コミだけじゃなく、動画もあって参考になりますよ
行く前にどんな感じというのが、自宅で見ることができるからね、
また、自分がいってここはいいよ~・・・と口コミ紹介もできますよ

皆さんもどこかに行きたいって思ったらまずはホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」ですよ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

