楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


カロリーゼロ!「ラカント カロリーゼロキャンディ」
パソコンしてるとつい飴を口にすることが多いんですよね^^
でも毎日しかも何度も食べてると気になるのが、虫歯にカロリー・・・--;

そこでいいもの発見

P6190009.jpg

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」


味はこの「香り紅茶」と「抹茶」の2種類あります。
砂糖を使わない飴って・・・はじめてかも^^;
食べる前はちょっと不安


まあ食べて見ないとわからないよね~・・・ということで^^



P6190011.jpg


形にまでこだわったのかな・・多分・・・「0」な形ですね^^;
と言うことでぱくっと・・・・

確かに甘さはほとんど感じないですね
でも紅茶の味もそれほど濃くはなくほんのりと言うのがいいかも~~
パソコンしてると甘すぎると甘すぎだ喉が渇くのよねーー;

でもこれのどすっきりな感じがいいかも

高純度の羅漢果エキスの上質な甘味と、食物繊維を配合し、
さわやかな甘さのヘルシーキャンディ
しかも、カロリーゼロなら気にせずパクパクいけちゃうね^^

自然派素材・低GI・虫歯予防だからダイエット中にもお勧めらしい


これからは手元にこれかな^^vv

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

