楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ほほをすっきりさせたくて^^
お化粧するときに鏡を見て気になって・・・
昔の写真を眺めて今の顔を見たとき・・・はぁーってため息が出ます^^;
年を取るのはしょうがないですが、ほほからあごにかけてはりというか、
たるんでる

だから余計老け顔になるんですよねーー;
これをなんとかしたいと思っていたら「ほほスリムY
というのに出会いました^^

P6250005.jpg


ちょと変わった形をしてますが、見た目Yの形です。
これを歯を閉じて歯と唇の間に入れて少し持ち上げます。
後は唇を閉じたり、開いたりを繰り返せばいいんです。

なんかすごく楽なんですよ・・これであごが、ほほがすっきりするならと
しかも簡単なので毎日続けられます


使うときに少し上を向いてやると効果的というのでさらに・・・
しかもいろんな角度で使えるから気になる部分ができるのもお勧め^^

image1.jpg
image2.jpg


商品が届いてから2週間ほど使いましたが、ちょっとはほほスリム
になったような気もします^^;
何せ長年かけて下がってるし、ついたものですから、
簡単にすっきりとは行かないですが、兆しが見えたのでこれから続けたら
以前よりはすっきりなるんじゃないかと
しかもシミにもいいというから続けなきゃww


ちなみにファッション雑誌WITH4/28号、女性セブン5/1号でも紹介されたり、
矢口真里さんも今使ってるみたいよ^^






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

