楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


アロマコスメ rinRen(凛恋)
ちょっとしたブームになってる「ママバター」・・気になります。
表参道のオーガニックガーデン「シンシアガーデン」を運営してる会社で作られたようですが、
さらに疲れを癒してくれそうなアロマコスメを誕生させたようです。

これは気になるww
それがこれです・・・

hand_img.jpg

アロマコスメ rinRen(凛恋)


でも実際使い心地はどうなの~って気になりますよね^^;
だってどんなのかわからなくてはやってるから・・では買えないしねーー;

でも実際にこれを試した方のリアルな感想を見れました。
勿論会社の方ではなくて一般の方で、普通にブログを書いてる方なので
わかりやすくていいかも~♪

rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 私にとって必需品

実際につけたあとに水仕事をされてるんですが、クリームってしばらくはベタつくんですよね・・
でも、ママバターハンドクリームはそれがなくさらっとしてるって・・・・!!
これは助かりますね。

何度も水を使うことがおおい主婦にはこれはいいな~ってv^^v

この他にフェイス&ボディーミスト、クレンジングソープもあるみたいです。
アロマで家事のお疲れを癒してくれそうかも~




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

