楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ホットな健康習慣「金時ショウガもろみ酢」
冷え性なのでこの時期は特に辛いですーー;
靴下は欠かせないし、少し冷えた場所にいると足がいたくなったり、
体調も悪くなったり・・・

そんなときにこれ見ました。

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

005.jpg


しょうがって体を温めるのにいいときくんですが、
大量に採るのは難しいですよね。
でもこれカプセルタイプなので毎日続けやすいですよ。

003.jpg

ショウガもろみ
って何?と思ったんですが、
今注目の『金時ショウガ』をつかってさらに沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と
黒こうじで発酵させたもろみを使っていて、
エネルギー代謝に不可欠なクエン酸も含まれてて、
注目の新素材 マンゴージンジャーとダイエットしてる私には期待が大きいものですね(笑


毎日このカプセルを2粒飲むだけなので簡単だから忘れんぼうの私でも
続きましたよ・・・結果!!

なんとなく体の中からホカホカ感があって朝寝起きが良くなりました。
代謝が良いのか化粧ののりもよくなったし^^;
家事をしてても重い感じも無くなったし・・・

ダイエットのほうは・・・さすがに2週間では付き過ぎた脂肪なので、
簡単に激減というわけにはいかないですが、
お通じもよくなって体が軽く感じるからもしかして・・・


さらに続けたら効果を期待できるかも^^
まあ効果は個人差があるので、私の場合こんな感じでした。
口コミでもなかなか評判いいようですよ。

気になる方は・・・金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ | URL | 2010/01/09/Sat 02:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

