楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オートバックス・ドットコムオープン9周年記念キャンペーン
カー用品のオートバックス近くにあるからとっても助かってます^^;
この辺は車で移動することがほとんどなので、お店近くにないと困るんですよね。
困ったことがあればここに行けば安心・・そんな存在かも。

しかもネットでも購入やお店の情報をみたりもできるので、さらに便利ですよね。
それが「オートバックス・ドットコム」!!


自宅にいながら欲しいものが探せて買えるんですよ。
しかもネットでオートバックスの車検の問い合わせができたりもできるんですよ。

なんと今年で9周年ということでキャンペーンしてます。

カーナビ、レーダー、ルーフボックス等、各種カー用品が数量限定、
在庫処分の超特価で、しかも商品は入れ替えもあるというので見逃せないですよ~^^
欲しいけど・・・と考え中だった方、この機会にゲットしてはいかがですか。


お買い得だけでもうれしいのに・・・

期間中は代引き、コンビニ手数料が無料!
3千円以上(大型商品は5千円以上)のお買上で送料が無料!!

ネットで5千円以上お買い物するとオートバックス商品券が当たるチャンスが!!
さらにすごいのはiPod touchやノートPC、デジカメ、ゲーム機、スーツケース等、
人気の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中!!


なんとも太っ腹な企画ですよね

私も欲しいものがあるので商品券狙いで買おうかな~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ | URL | 2010/01/23/Sat 02:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

