楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤ちゃん肌にもいい洗顔はこれ!!
肌荒れなどで悩んでるという方多いですよね。
そんなときに見かけたのが「ビ・セリ スキンソープ

なんとこれ赤ちゃんの肌にもつかえるというくらいの低刺激なんですよ。
シルク成分セリシン配合!皮脂効果、保護効果があるようです。


このビ・セリ スキンソープ・・泡がすごくいいんです。
泡立てネットで泡をつくるんですが、できた泡を触ってみると、
しっかりモチモチしてて肌に吸い付くような感じがします。

これがまた気持ちいいんですよ~


洗顔の基本はゴシゴシ洗うのではなくて泡でマッサージするようになんですが、
この泡がちゃんとしてないとかえって肌を傷つけちゃからーー;

でもその心配が要らないくらいしっかりと洗顔できるので、
大げさだけどこれはいい!!ってマジで思いましたからww
ただいちばん最初は落ちすぎって気になるかも知れませんが、
何度か使ってると肌に合ってくるのかそういうことはなくなりますよ。


なんでそんなにいいの~ってその秘密が最初に出てきたセリシン
これシルクたんぱく質というもので、アミノ酸組成を持つ天然成分なんです。
天然というのがまた安心でしょ^^v


肌表面にシルクのベールを作ってくれ保護してくれるんですよ。
汚れを落として肌を守りながらつややかな素肌に~
なんて理想的・・・でもビ・セリ スキンソープならそれができそうでしょ。

だからやめられなくてリピートしてます
自分の肌に合うものをあれこれ試して肌に余計なストレスやダメージ与えるよりも
赤ちゃんにも使えるくらいやさしいものだからお勧めできますよ。

もちろん効果には個人差があるんですが、私の場合効果があって続けてるので、
いいのがないな~とか、刺激には弱くて・・なんて悩んでるなら
まずは試してみてはいかがですが^^


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。