楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


春でも思いっきり外にでたいから<明治乳業の乳酸菌の「新しいちから」>
先日実家のそばでふきのとうを取ってきました。
春だな~・・・・とおいしくいただいたのですが、
同時にもうすぐ来るのか・・・花粉が・・・と暗くもなりまして

最近お天気が続いていいな~なんて思ってたらくしゃみ、鼻水・・・
え~~~もう来たの~そんな~~~~状態ですーー;

花粉症の方にとって春はうれしい反面、憂鬱のほうが大きく、
そとで思いっきりマスクなしで深呼吸したいと思いつつ、
それができないんですよね

今年の量はどうなんでしょう・・・
花粉症にいいというとすぐに試すほうなんですが、
車を運転するのでできれば薬ではないほうがいい・・・と探してたら
ヨーグルトがいいとはうわさに聞いてましたが、
あの明治さんから気にサプリメントが。

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌


dai.jpg


明治乳業さんの研究で新しい力を発見、それが良いらしいです。
タブレットで飲むだけなら簡単なので続けやすいですよね。


春になれば活動的になる我が家の子供ら^^;
まだまだ一緒に行動しないといけないですからね、いつまでも健康でいないと。
運動は苦手なのでサプリメントや食事のほうで何とかと考えちゃうほうです。

まだまだ寒い時期が続きますが、春はもうすぐそこなんですよ・・
たまにヨーグルトは食べてますが、今年はサプリを1つ増やしてさらに活動的になれるかな^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

