楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖
実家が農家なので野菜は時々たくさんもらえるんですが、
私は料理が苦手でいつも同じメニューばかり^^;
なので子どもも飽きるし、なにかないか・・・と思ってるときに見たのが
うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖

最近人気なんで気になってました。
他にもいろんな本が出てますが、これは野菜が主役!
しかもとっても簡単に作れちゃうものばかり。

かんたん、早い、うまい・・・こういうの大好きです(笑


しかもおつまみだから旦那も喜ぶ、急な来客にだってうろたえなくてもいい^^;
おつまみって飲むのにもいいですが、子どもにも人気なんですよね、
だから野菜苦手な子どもらにもこれなら^^v



untitled.jpg


おつまみにもおかずにもいいな~っていうのがこれ。
今大根が旬ですからね・・・たくさんあるし(笑
あげだしは豆腐ではたまにやりますが、これを大根でってアイデアがすごい。

それに大根を揚げるという発想がなかったな~って^^;
他にも気になるレシピ満載で、モニターした方もびっくり!!
こちらも参考になりますよ~^^




○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

