楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


うーらのオーガニックレシピ手帖2
野菜を簡単においしくしてしまうというので人気のう~らさん。
以前第1弾について紹介しましたが、なんと第2弾が登場~♪

うーらのオーガニックレシピ手帖2


6



なんとレシピ156点掲載
これはもう手放せない内容ですよ、特にマンネリ気味な私にはww
今回もモニターのなられた方がレシピを作ってくれましたよ。

○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!


↑・・ここから購入場所に飛びますよ^^

中でもひきつけられるのがwwダイエットの文字^^;
何を作ったのかな~って思ったら「シンプル豪快!丸ポテロールキャベツ」
ロールキャベツなのに・・・って思ったら、
なんと中身はジャガイモ

発想がすばらしい・・・なんてえらそうに言ってしまうくらい^^
見た目はロールキャベツだけど、ヘルシーで、しかも煮込むから味はしっかりついて・・
これは絶対おいしいって^^vv


こんなすごいレシピがたくさん載ってるって思ったらやはり欲しいww
そして私のいざというときの・・いや毎日の見方になるでしょう

これからまた野菜が旬になりますからね、その前に1冊かな~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき | URL | 2010/02/05/Fri 23:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

