楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


家庭で簡単に脱毛できちゃうよ^^
春が来ますね~、軽やかな洋服に着替えて~
すぐに暑い夏もくるし~~~
そう今まで隠してきた部分の露出が

見えないからと手を抜いていたり、面倒だから・・・
これからはそうは行かないですよ・・・私(爆

でも剃ったりすると肌も荒れるし、抜くのは時間も掛かるし、
エステ・・きれいになるけどお金もないし・・だめでしょうww

なにかいいのは~・・・といいのがあるようです。
気になりつつも自分じゃ直ぐに手が出ません^^;
実際どうなの~って人の意見を見聞きしてから買うほうなので


その気になるものとは・・家庭用脱毛器 センスエピ


esute



気になる体験をしてくれた方のブログはこちら・・
家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 自宅で簡単にスピーディーにムダ毛ケア

その1
その2
その3


使い方はどうなの~と思いましたが、意外に簡単なんですね。
しかも痛みとかもないみたいだし、これならいいか^^
使いはじめてから2週間くらいで効果も実感してるし・・・
これは予想以上に良いかも

痛みがないのはなぜって思ったら、これ光を照射するだけなんですよ。
黒いものにだけ反応するように出来てるらしく、
だから痛みもないし、肌へのダメージも少ないということのようです。

しかも時間も脇なら5分で良いらしい

忙しいからなんていわなくてすみそうですね^^;

3/18発売の女性誌「egg's Beauty」にも紹介されてるそうなので、
さらにみたいという方は是非チェックしてみるといいかも


短時間で痛みもないというならエステに行くよりも断然良いかも~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

