楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


芸能人も愛用♪目指せすっぴん美人^^
芸能人はいつも見られる職業というので、肌もきれいですよね~^^
どんなことしてるんだろう、高級エステにでも通ってるの・・
なんて勝手なことを想像してしまうんですが、
今回ちょっとだけ使うってる物を知ってしまいました・・なんて大げさですが、
株式会社健康生活さんの「生サプリ」のようです。

生・・・あまり普段ではみないかもしれないですよね。
なんと注文してから製造するというほんとに生・・出来立てを飲めるんです。
効果も期待できそうですよね。

皆さんご存知の夏川純さんが試してます。
飲み始めてから肌の調子もいいと実感してますよ。

難しいマッサージとかじゃなくて飲むだけって良いですよね。
しかも注文してから作ってくれるなら新鮮だし、
吸収率も通常のサプリメントと比べても約90倍

image1.jpg



コラーゲン・ヒアロルン酸・プラセンタ・セラミドこれがいつの袋に入ってるので、
別々にかうこともしなくて言いし、毎日これだけなら続けやすいよね。
毎日続けたらすっぴん美人になれるかしら^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

