楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


防犯カメラ
最近はいろんなところで防犯カメラを見かけるようになりました。
なんだか行動すべてが監視されてるような気もしますが、
おかけで守られてるような安心もあります。

防犯naviのサイトをみたら凄いのがありました。
カメラで不審者を発見したらなんと携帯電話で威嚇も出来ちゃうらしい!!
カメラがあるだけでも防犯になるのに、さらに音声がでたら即退散。
これは凄いと。

泥棒にしたら2重のパンチですからね。
我が家も子供はいるし旦那が仕事でいないときとかの夜はかなり不安だし、
夏なんかは網戸にしてることも多いので暗い夜は気になって・・・


私だけでは撃退なんて無理だけど玄関につけておいて、
誰かが来たらまずライトがついて「カメラ作動」と音声が流れる
これならたいていの泥棒は来ないでしょうね。


夜や外出のときに自宅を守ってくれるから我が家もほんきで考えないと^^v





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

