楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


人気の写真館「スタジオシモムラ」
最近は結婚式の前にウェディング写真だけを前撮りなんてのもあるんでよね。
そのほうがゆっくり出来るしたくさん撮れるし^^
フォトウェディングになるのかな。


もちろん結婚式してそのまま親族などと一緒に結婚写真というのも
感慨深いものですけどね^-^


ウェディングフォトをどこで撮るかもかなり重要ですよね。
衣装はどのくらいあるの?
持ち込みなの??
スタジオの雰囲気はどうなの・・・・???


一生の大事な記念ですからねとことんこだわりたい部分でもあるから
慎重に探さないと・・・ということでお勧めかな~というのが、
神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」さんです


なんと神奈川以外にも近県や遠くは栃木からもこられるというくらい
評判のいい写真館なんですよ。

なんといってもスタッフの対応が行き届いてるようで
気配り、要望など相談に親身になってくれるという
お客様からの声が多数あるんですよ。

スタジオも天井の高い本格的なスタジオで、バックスクリーンの幅は日本最大級!!
トレーンドレスの裾を全部入れて撮影可能できちゃんです。
これ憧れよね~♪

衣装も700着以上あるから選びやすいし、
美容室だってちゃんと保健所の許可もらってるから安心してお願いできそうね。


創業71年という伝統あるスタジオでありながらも
これだけの対応してくれるから口コミなんかで評判になるんでしょうね。


いま探してるの~という方こちらお勧めですよ^^

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

