楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ポケモンボルテージもあるよ~^^
おもちゃなどによく電池を使うことが多いんですが、
あまり使わなくなったり壊れたなんていうとそのまま放置することが
良くありませんか・・うちはあります^^;


あれ凄く危険だって知ってましたか><;
なにげに見つけて白いのが付いてるわ~なんてのんきにみてはいけないようで
あれ液漏れっていってなかか溶け出したりしたものが、
固まったものであれが目になんて入ったら失明の恐れも!!


しらずにのんきに壊れた~なんていってられないわとドキッとしました。
これはマクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVI
「電池の秘密」というコーナーで見ました。

軽く考えてはいけなかったんだと反省して、
使わないおもちゃを再点検しようと思いましたよ。


ならば液漏れしないのがほしいわと思いますよね。
マクセルのアルカリ乾電池「ボルテージ」なら液もれ防止設計のようです。
しかも万一液もれした場合には、電池交換または、機器を修理・交換してくれるという
「5年間液もれ補償」までついてるんですよ。
ここまでの自信があるなら安心ですよね。


またポケットモンスター ダイヤモンド・パールのデザインのもあったり、
クイズに答えて旅行券10万円などがあたるキャンペーンもしてますよ。



image11.jpg



ボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちら


簡単なので是非応募してみようかと^^;
電池も安心で選びたいですね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

