楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


リフォームのことフェア
リフォームをお考えの方におすすめなフェアがありますよ。

住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」


image3.jpg

2010年7月17日(土)~8月29日(日)
(8月11日~15日は休館、水曜定休)


住まいづくりナビセンターは建築士などの資格を持つ住まいづくりの
プロばかりですから安心して相談できますよ。
しかも片寄った話はせず、公正中立な立場で相談にのってくれるというのも
相談しやすいですよね。

きちんとすまい作りの計画書からはじまり、理想としてる琴は頭に中にあっても
実際形にしていくとなるとうまく説明できなかったりするけど、
専門家の視点でアドバイスもらいながらちゃんとした形にしていったら
アバウトな夢がドンドン現実になっていきますよね。

こういうのもプロだから出来ることでしょうね。

5年越しで住まいを作られたかたの体験談を見ましたが、
長く住むからこそちょっとした悩みやこだわりをクリアしたいですよね。
長くても丁寧に相談に載ってくれ納得の住まい作りができたと・・
その方にあった設計事務所を紹介してくれたりと、
個人では判断できないこともプロだからですね。


しかもこのフェアはリフォーム会社や金融機関の協力、
国土交通省の後援を得てるというからすごい!!
今注目の住宅エコポイントについてのセミナーもあって
これは私もかなり興味があります。
出来たらお得にとかんがえるものですから^^;


役に立つセミナーたくさんありますよ。

まだなんとなくしか・・・そんな方から、今ほんきで考えてるんだけど
そんな方までフェアなら気軽に相談できすよ~^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

