楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


明治乳酸菌サプリメント
もともと便秘はしない私でしたが、最近からだの調子が変ったのか時々出ないーー;
今まで快調だったものだからもう違和感で一杯^^;
ヨーグルトも毎日だと飽きるし・・
でも今は快調です~♪

なぜでしょう(笑
それはこれを飲んでたから~^^

006.jpg

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン


毎日2粒飲むだけでいいんです~^^



012.jpg

しかもこのくらいの大きさだからのどに詰まる心配もないww
個包装で毎日飲む分がすっと箱から出すだけなのでこれまた楽^^
なんて私向きww

サプリメントなんだけど冷蔵庫に入れておきます。
これはちょっとびっくりなんだけど、生きたままの乳酸菌が入ってるので
鮮度保つために冷蔵庫で保管するんです。

冷蔵庫は毎日開けるから忘れることがなくていい^^;


この乳酸菌は明治乳業の乳酸菌飲料に使われてるものだそうで、
サプリを飲む前からお世話になっていたわけですね。

しかもビタミンA・C・D・E・葉酸など12種類のビタミンも入ってるので、
偏りがちな栄養もこれで手軽にとれますよ。


ビタミンと生きた乳酸菌で私のおなかの中が守られたようで
最近の私は快調で~
おなかがすっきりすると気分もいいですよね。
やる気も出るから夏ばてもしないし。

毎日の快調のために続けようと思いました^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

