楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが競演するという凄い映画
ナイト&デイ

10/9(土)全国ロードショーされるそうです。
トムクルーズはいつまでたってもいい男ですね~^^;
昔からファンだったのでこの映画も凄く気になってます。

この映画の予告ムービーが見れるんですが、皆さんにも~




どうですか~やっぱりかっこいい~^^
しかもかなりの迫力あるから、最初から最後まで目が離せないし
ドキドキしっぱなしでしょうね~。

いきなり運命の出会い・・・でもスパイ

もし自分がこんな出会いしたら・・・でもこんなハードボイルドは私には無理~^^;
あ~でも憧れちゃうよね
こんなことがあったら人生かわるるな~ってww

運命の出会いだ~・・・なんて出会いをしていない・・
今の旦那がそうなのかというと、そうかも知れないけど
そんなに劇的でもなかったし(笑


これからか・・


いや・・・もうないね


やっぱこのナイト&デイみて
トムの相手は自分よ~と思い込むしかないかしら


ドキドキハラハラがほしいなら見なくちゃね~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

