楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」
明日くるから「アスクル」
仕事してたりして必要なものがすぐに届くってありがたいですよね。
オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」をしています。

メタルラックやスチールラックなどいろんな種類があるんですが、
中でもこれは!というのがサイズで選べるコンパクトサイズのラックはいいですね。
事務所によっては使いたい場所や、ここしか置けないってことがありますよね。
でもコンパクトサイズならそんな場所でも対応できそうだから、
すっきりした事務所作りができそうですよね。


個人的に気に入ったのが「Adatto 軽量ラック(ホワイト)」
軽くてシンプルなんですが、耐荷重100kgと頼りになるし、
やっぱりラックは丈夫じゃないとね。

でもこれだと事務所の雰囲気も明るくなるから仕事する気力も上がりそう^^;
しかしラックもすぐに届いたら事務所も散らからなくていいかも~
ラックに置きたいものって大きいものから、かわいい小物まで、
綺麗に並んでるからいいんだよね。

整理が苦手な私にはすぐに・・そう頼りになりそう。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

