楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン
セゾンカードから新しい「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」が
登場しました。
その1枚がこれなんですが、勿論私のではないですww


image1_20100914093939.jpg


おしゃれ~でしょ。
あのアメリカン・エキスプレスの象徴でもある「センチュリオン」が
カードの券面に使われて、今まで以上にステイタス~って感じでしょ。

4種類あります。
また今ならセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンしてます。

期間中に入会した方の中から抽選で1,000名様にオリジナルのサインを作ってくれるそうです。
しかもヨーロッパを代表するカリグラファー直筆というから、
さらにステイタスあがっちゃうかも~^^


カードにはお得なこともたくさんありますよ。
たとえば海外に行くときはウキウキだけど、帰りは荷物が一杯><;
でもカード会員なら一人につき1つのスーツケースを無料で配送してくれるそうです。
これはありがたいサービスでしょ。

確かに宅配でぜ~んぶ送れば簡単だけど送料もばかにならないし、
旅行で楽しんで散財してきたから、帰りにはつい節約モードにはいったりするから
スーツケース1つでも大きさも重さもあるからかなりうれしいですよね。

しかも自分で運ばなくてもいいというのもありがたい^^;
疲れてるんだから~・・・・とね。


こういうサービスがあるのもワンランク上のカードを持ってるから
なんてちょっと自慢したくなりますよね。
多分このカードを持ってる方は自慢はしないでしょうけどww
さりげなくスーツケースをお願いする姿なんてこれまたセレブな


この他にも上質な特典がたくさんありましたよ。
日本でも海外でも活躍するカードをもってみてはいかが~^^




ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

