楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ニコハンバトルに参加しよう~^^
ニコハンって何?っていきなり思いますよね^^;
これニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~
ことなんです。

さらにわからんってww

皆さんご存知のハインツさんからシェフ仕込みの洋風メニュー専用ソース
ビストロママ 煮込みハンバーグソース』が新発売されるそうで、
それとご当地の名産品などを使って日本一を決めるというもの。


blog_300_250.gif


既に始まってるから見てきたら凄いのばかり~
どれもおいしそうですぐにでも食べたいくらい。
これはみんなのクリックでランキングがきまるので、
ぜひ参加してふるさとの味か、それとも好みか・・自分次第~♪


応援はご当地のお勧めな自慢をコメントするだけ。
私の住む福島も既にたくさんの応援がありますが、
まだまだ上位にはほど遠くーー;

これはみんなに応援をしてもらわねば^^;
ランキングも見れるから楽しいよ~。

ソースが決めてのハンバーグだけに作るのは難しいけど
これソースと水を加えて煮込むだけという手軽さ・・
なのに本格的な味わいってすごいよね~
私も一流シェフのなれそうだわ^0^


その秘密はサイトにあり!!
なんとシェフの王道レシピが動画見れるから~^^;

しかもハンバーグの種からだからこれ見たら失敗なく
おいしいハンバーグが作れますよ。

さらにはプレゼントにも応募できちゃうのでぜひ参加してみてはいかが~





管理者にだけ表示を許可する


脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ | URL | 2010/09/16/Thu 20:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

