楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


♪「住まいのことフェア2010」
住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」

2010年10月9日(土)~10月31日(日)に開催!!


image2_20100929095422.jpg




国土交通省が主唱する住生活月間連携イベントです。
住まいに関する様々なことを見たり聞いたり、相談したりできるんです。

また住まいに関するセミナーも開催されるんですが、
テレビにも出た匠のセミナーもあったりします。

なかでも気になったのは設計事務所との付き合い方などを聞くことができるセミナーですね。
リフォームや新築どれもそうですが、自分なりのこだわりってありますよね。
でも設計事務所だと高いでしょう~とか、難しくて説明できない><;
なんてかなり敷居が高いんですが、このセミナーではその敷居が低くなるという
気軽に相談できるようにするには・・というのを聞いてみたいかも^^;


住まいづくりナビセンターではひとり一人のライフスタイルにあった提案をし、
計画書づくりをしっかりとしてくれます。
なにせ建築士などの資格を持つプロが集まってるので
安心新してお願いできそうでしょ^^

実際に利用された方の体験談も載ってて皆さん大満足のようで、
やはりじっくり相談されてるようです。
いいものにしたいから時間が掛かってもそれでもきちんと対応してくれるって
お願いするほうがうれしいですよね。

今リフォームなどをお考えならまずは住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」にいかれてはいかがですか~^^





管理者にだけ表示を許可する


モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
モバゲー | URL | 2010/09/30/Thu 15:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

