楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


テレビをネットに繋ぐ時代ですね^^;
最近なんだかバタバタしてゆっくりテレビも見れなくて参ってますが、
せっかくの秋の夜長ですからね、なにかビデオでもみたいわ~と思うのだけど
それを借りに行く時間がない(爆

CMでも気になっていた「ひかりTV
なんと定額で専門50チャンネル以上が見放題だっていうじゃないですか!!


わざわざレンタルしに行かなくても自宅で映画が楽しめるんですね~。
ネットとテレビをつないで、ネットで借りてテレビで見る。

凄いと思いませんか!!
今までなら見たいのがあれば借りに行かないといけない。。。
しかも期間が決まってるから返しにも行かないと行けない・・・
こんな面倒がなくなるんですよ。


しかもAKB48に毎日見れるようだしww

さらに魅力だと思うのがアンテナ不要で「地デジ」が見れるんだって!!


ひかりTV」や「アクトビラ」対応の無線LANルーター「AtermWR8700N」なら
高速でクリアな映像が見れるようですよ。
しかも使わない時は“ECOボタン”を押せば節約モードに出来たり、
操作もボタンで簡単に出来るようですよ。

メカ苦手な私でも簡単に使いこなせそう^^;


自宅にいながらなら私も時間のやりくりできそうだから、
これさえあれば、見逃したドラマに~映画に~と
ゆっくり楽しめそうだわ^^






管理者にだけ表示を許可する


神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
神待ち | URL | 2010/10/16/Sat 19:08 [EDIT]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
露出 | URL | 2010/10/17/Sun 18:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

