楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


エリーローズがトミーガールの1日店長
images_20101023190229.jpg


人気モデルのエリー ローズがトミーガールの1日店長するそうですよ!!

☆10月31日(日)

開催店舗: トミー/トミーガール マルイ柏VAT店(13:00~)
     トミーガールマルイジャム渋谷店(16:30~)



実際に人気モデルさんに会えるチャンスですよ~
さらにいい情報もありますよ。
会えるだけじゃなく2ショットで撮影できるかも~!!


10月23日(土)から31日(日)のイベント前までにイベント開催店舗で
トミーガール商品(マルイ柏VAT店はトミー商品も)を購入すると
当日エリー ローズとの2ショット撮影券&オリジナル缶バッジをプレゼント

ただし混雑したりして先着だったりすることもあるそうなので、
早めに行かれてチェックするといいかも



人気モデルさんに、憧れのエリー ローズにコーディネートしてもらえたら
凄くうれしいですよね~^^
ファンなら雑誌を見るだけだった人が目の前にいて、
しかも話しまで出来るかも知れないんですからね。

お洒落さんには見逃せない情報でもあるから、
当日はかなり混雑が予想されそうね^^;

でもこんなチャンスはなかなかないからがんばって行ってみては~





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

