楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オフィス用品アスクルの「台車特集」
明日来るから・・「アスクル」
かなり有名だからご存知の方も、利用されてる企業も多いでしょうね。
毎日使うものだけどまとめて買うのはおき場所に困るし、
でも明日届くなら必要なものを必要なときにということも出来ていいですね。

オフィス用品アスクルの台車特集


あれば凄く便利な台車ですよね。
最近は家庭でも使ってる方も多いですよね・・我が家もあります^^

仕事してるとたくさんの荷物を運んだりすることもあるから、
台車があれば簡単に移動もできちゃうしね。


特集見てたらこれいいな~と思ったのが、「金沢車輌 小型2段台車 NHT-104」ですね。
なんとこれ2段になってるんです。

荷物が多いと何度も行き来するよりは・・・とドンドン積み上げて運びたくなりますよね、
あまりに積みすぎて、途中で崩れちゃったら><;

でも2段になってたら安定してたくさんのものを一度に運べますよね。
多くのもの以外にも、重ねることが出来ないものでも、2段なら2つは運べるしね。


オフィス用品アスクルの台車特集なら
170種類もあるから、用途や目的で選べますよ~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

